幻獣契約クリプラクトのガチャってめっちゃ渋くない⁇

幻獣契約クリプラクトというゲームをしようかなーと思いリセマラしていましたがすごくしぶいなーと感じます。

ヒロインオブセントレアというガチャを引いたんですが

120連引いた内の80連は星5が一つも​​出ませんでした

​パワプロのSR以上確率アップの時にそれだけ引けたらPSR一枚引けてるようなくらいは引いたよ!!SRなら7枚くらいは出てるよ!


ヒロインオブセントレアというガチャの排出率が低いのかー、ゲーム自体で低いのかは排出確率を書いてなかったのでわかりませんでしたが無課金でやっていけそうな気がしなかったんで一応リセマラはしたんですが断念しました



この記事へのコメント