新島・大洲・涼風復刻セレクションは引くべき?引かないべき?

AC35A74E-2736-4306-8068-47B0D028A1BD.png
本日2時から新ガチャがきましたね



ピックアップされているのは
​新島 早紀
大洲 真実
涼風 希望
の3人



まず引くべきか引かないべきかですが
引かなくていい!
と思います


今ピックアップされているキャラのSRを持っていてもうすぐ45に上限解放できるからという理由などがあれば別ですが…



SR確率も上がっていなく、SR確定でもないので無課金の人が引くにはもったいないかと




ピックアップの3キャラの中ではダントツで新島ちゃんが強いと思います

涼風くんはもらえる球種のロゼルージュは対人戦では打ちにくい球なんですが現在対人戦ができなく成功、失敗の判定が二回あるのでなかなかもらえないので他のキャラを使ったほうがいい

真実ちゃんに関してもわざわざ使うほどではない。もらえる経験点もあまり他と変わらず金特も使い勝手の悪い2つです




なのでこのガチャはパワストーンに余裕があるまたは3人の上限解放解放がしたいという人以外はわざわざ引かなくていいと思います

この記事へのコメント