強化あかつき9000点チャレンジ攻略

久しぶりの投稿になります

強化あかつきで9000点チャレンジ成功したのでまとめます

FFC33F70-99BD-4CA6-B8FD-5BEEF15A4C5C.png






実際に成功したのが左上の佐賀くんですね

F973D0EA-9996-4A95-BE12-3F5AE7B956D5.png


デッキがこちら
5C4E4526-8ED3-4BCC-9679-E2C9D88C5CC6.png

​​簡単に言うとアヘ変デッキですね


このデッキの肝になるのが太刀川、激闘友沢です




​9000点チャレンジするにあたって必要なのが十傑打倒することは必要だと思います


そして十傑を打倒しようと思えば投手兼野手のキャラは必須となると思います
​【降谷、真田、吾郎、パピヨン、熱盛、風薙、太刀川、激闘友沢、ミッシーマ、朱雀、薫ちゃん】
​等のキャラ達ですね


この中から2キャラ(激闘友沢、太刀川、吾郎、薫ちゃん、風薙、朱雀くらいがおすすめ)ほど選んで他強いキャラを連れていけばいいと思います。


そのくらい意識しておけばSRキャラがそこそこ揃っている人なら9000点チャレンジクリアできると思います






この記事へのコメント