無課金 支良州(しらす)9000チャレンジ成功

0DED8C6E-04C9-4B14-813C-DE615E3D12B0.png
左上の谷藤くんが支良州(しらす)高校での9000点チャレンジ成功した選手です




​デッキがこちら
31B66BAB-A132-4172-B709-EA7192DBB52A.png
PSRが2枚も入ってて無課金デッキと言って良いのかってとこですが、、、

アイテムは恋愛成就を持って行きました


自分の中での作るにあたってのキーイベキャラ

倉家、ユニエミー、激闘友沢



ここから少しまとめ
指導の回数を増やしたいんで激闘友沢は必須だと思います。(以前記事でも書きましたが最悪自前PR激闘友沢でもいいとは思う)二股にしたので指導の回数が不安でしたが友沢くんがよく働いてくれたので最終では総合チーム力A行ったのでよかったですがA行かなければ厳しいとは思います。
凪ちゃんはチーム力がアップした時に普段と比べ経験点が増え、体力まで回復するのでだいぶ使えます。しかし凪ちゃんは虫歯をたまにくれたりクリスマスで失敗したりする可能性もあるんでエミーでクリスマスとバレンタインを過ごしました。しかもユニエミーはイベントの経験点が豊富なんでだいぶ強い。自分は投手のほうがイベキャラが揃ってたんで投手で9000点チャレンジしました。しかもアヘ変とかもあるんで変化球のがだいぶ作りやすい気もします。後基本的なことですがしらすでは基礎を上げないといけないんで特殊能力は取りません(基礎がマックスになったらいいけどね!)てのと基礎値厳選、セン○厳選すればだいぶ指導しやすくなると思うんでやっといて損はないですね〜



以上こんな感じですかね、、、


無課金でも白良州で9000点チャレンジ取れないって人にこの経験が役立てば本望です!!


​質問なども気軽にしていただければ自分の手伝える範囲で答えたいとは思います。


この記事へのコメント