新高校 鳴響高校はアヘ変で経験点がやばい!!

C0FED7AC-2729-4B9D-9EDB-F43AFFC0CDBC.png

​新高校の鳴響高校がきました!!





とりあえず投手を何人か作った見たのですがアヘ変が強い!!





経験点はアヘ変デッキなら余裕で8000は超えますでアヘ変をするなら虹谷を入れることで天空中央高校が来るので必須となるかなーという感じですね






序盤はヴァンプ高校が「いいやつ」の効果が付くのと同義なのでそれがおすすめかなと思います。後北雪や天空中央(勿体無いけど!)を使えば序盤彼女を作りやすいんでそれもヴァンプ高校に続いておすすめだと思います







しかしこの高校の注意点が2つあり、1つめデートしてる暇がない!体力消費がだいぶ少なくなるのでわざわざデートをしなくてもいい感じです。勝手にイベキャラの体力回復のイベントが発生してくれるとそれで間に合うんで5回デートをするのは難しいです。後譜面を埋めなければならないんでそれも考えると8ターンの内の1ターンをあまり使いたくはないですし音符を入手出来る個数も減るんで彼女無しも十分有りというかその方がいいかもしれない。2つめは​しらすのやり過ぎで完全に忘れてましたがチームメイトが弱すぎ!投手をしてたら地区予選で負けて甲子園1回戦で負けての散々の結果になることがありました。だから投手なら野球神のお守りかピンチャンがいいですね





だいたいこんな感じですかねー
最後に言っておきたいのが
鳴響高校は強い!!



9,000点チャレンジの攻略動画↓

この記事へのコメント