無課金 鳴響(めいきょう)高校9000点チャレンジ

より詳しくまとめた動画を作りました↓



9F272ADF-52D3-4CCD-AFC8-2B67A34DD9D1.png




強い高校ならそりゃすぐに9000点チャレンジも成功できる、、左上の蛭田くんが鳴響高校出身です





1AD8CFE5-5DEF-4B63-99D2-30E1DAF2E0A7.png


オリ変が2人いるんで経験点のことしか考えてないデッキです。エミリのとこは太刀川にしようと思ってたら忘れてエミリのままになってました。




鳴響はしらす以上に9000点チャレンジが簡単!





​自分が変化球のキャラをそこそこ持ってるのもあると思いますがアヘ変で少しハマればすぐ9000点は届くと思います。楽譜とかも最後まで完成させるのを目指すとかいうよりはどれだけ経験点が出るかを意識した立ち回りが必要ですね。
自分がプレイしてて思ったのはアヘ変で9000点目指すなら天空中央と野球マンのテーマが強い。他にも得意練習率アップとかに使った楽譜あったと思いますが印象に残ったのはこの2つだったので上手く使う参考になればと思います

この記事へのコメント