夏の熱闘甲子園地区予選 結果

地区予選の結果が出てるぞー!!
517AF257-7A8D-4CF8-A397-1AA1E750364A.png


それで自分の結果ですが…



2D6BA266-E064-4B2A-9D79-12D521D3647B.png

はぁぁぁぁ​2位なのかよ!!!



石も割ったのにこんな結果になってしまって不甲斐ないね!(ほぼチケットで石は5個しか割ってないけども)



まー本戦でSRが取れるかどうかもわかりませんし難しいところですね



石も走るのにあんま使ってしまうとパワプロの日いいガチャが来た時走れなくなるしなあ
これもまた難しいところ


PRの大豪月の感じは経験点多くてイベはよさそうですけどね
ただ球速キャラなので適した高校とか出て来たら使えそう


大豪月は実際に配布されるまでよくわからないんで!
では本戦も頑張りましょう!




youtubeチャンネル↓

この記事へのコメント